↓ランキング見れます↓

FC2カウンター

プロフィール

insuranceking

Author:insuranceking
もう自動車保険で損をするのはやめましょう。
『自動車保険の比見直しの達人』こと河合政実が、自動車保険代理店業20年の経験を活かし、的確なアドバイスをいたします!

自動車保険のことなら

バイクを売るなら

月別アーカイブ

リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:車両保険
自動車保険もいよいよ『見直し』の時代となりました。

きちんと相見積もりをとって、自動車保険で損をしないようにいたしましょう。


とは言っても、自動車保険はただ安ければいいわけではありません。

そこで、補償の種類と内容について、ポイントをチェックしましょう。




車両保険は、自分の車が事故で壊れたり、盗まれたりした時のための保険です。

自動車保険の値段の高さはこの補償にあります。


ですから車両保険は現在の資産の状況や次に買う車の方針によって上限を下げる事が可能です。

仮に全損したとしても買い替えるだけの貯蓄がある、車がなくてもしばらくは生活に不自由しない、次に購入する車の頭金程度の保険が降りれば問題ない、多少傷ついてもそのまま乗る、自損事故を起こさない自信があるなどの場合であれば、車両保険をまったくつけない、あるいは上限を大幅に下げるということも可能です。





今、自動車保険の情報サイト『保険の窓口インズウェブ』では、自動車保険見積もりを無料で、なんと最大20社を一括して請求することができます。


満期日まで3日以上90日未満の方にご利用をおすすめします。







■自動車保険見直しキーワード■
自動車 保険 見積 比較 ソニー 損保 ジャパン 任意 東京 海上 等級 三井 ダイレクト チューリッヒ overturemonitor 自賠責 三井 住友 海上 ランキング 一括 日動 サービス ja アクサ 賠償 責任 会社 トヨタ 健康 保険 組合 富士 火災 おすすめ 車両 あいおい 見直し 口コミ 免責プレゼント 安い 共済 振興 会 事故 aiu 三菱 自動車 格安 評価 日産 比較 料率 評判 農協 等級 引継 車両 人気 全労災 無料 キャンペーン代理店 ジャーナル 名義 変更


■「自動車保険見直しの達人」トップページに戻る■
スポンサーサイト

タグ : 自動車保険 相見積もり 見直し 車両保険 自損事故

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 自動車保険見直しの達人 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。